2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

W-ZERO3[es] 文字の切り替え

PDA

テンキーで入力する文字の種類は文字ボタンでしか変えられないと思ってましたが、文字ボタンを押した後に、左右カーソルで文字種が変更できますね。 これができれば、いちいち一周しなくて良いので便利だ。 って、マニュアルには書いてあるのかな?少しはマ…

W-ZERO3[es] blog投稿

PDA

カメラもW-ZERO3よりだいぶましになり、メモ用途やblogの投稿くらいなら十分使えますね。シャッターを押してから撮影終了するまでの時間がかかりすぎなのは気になりますが。 はてなは記事をメールで投稿できるので、はてなとの相性は非常に良いと思います。

esからテスト

esからテスト投稿

W-ZERO3[es] 黒ゲット

PDA

白と黒とどちらにするか迷いましたが、結局黒にしました。白はなんだか汚れが目立ちそうだったので。 ざっと触ってみましたが、ちょっとチャチな感じはありますが、なかなかよくできている端末だと思います。 ただサイズが中途半端(細いけど長い)なので、…

明日はW-ZERO3[es]発売日

PDA

いよいよ明日はes発売日ですね。最近ではもっぱらPDAはW-ZERO3一台体制(W-ZERO3は電話とは思っていない)なので、esに置き換えられると荷物が多少でも軽くなってうれしいです^^ USBでいろいろな機器を接続できたり、テンキーがついていたりするので、ハード…

メインマシンがいきなり落ちた^^;

PC

メインマシンがブルースクリーンにもならずにいきなり落ちました^^; さすがにこの真夏の暑さで、エアコンもかけずに使うのは辛いか。

走行距離 100km突破!

やっと100km突破しました^^ とはいえ、夜になってもこう暑いと、さすがに5km走るのもきついっす。後半バテバテ。

W-ZERO3[es]

PDA

なんだかとっても拍子抜けに、SIM無し版を新宿ヨドで夜に予約できてしまいました^^; 11日の努力はなんだったのやらorz 今回は台数を用意できたのか、はたまたW-ZERO3に比べて盛り上がりに欠けるのか...両方かな?

W-ZERO3es (WS007SH)

PDA

ほぼ事前情報どおりでしたね。 WiFi、BTが内臓でないのは残念ですが、外付けでも拡張できるなら良しとしましょう。W-ZERO3を使っていて、一番の問題である「筐体がデカイ」というのが解消されているだけでも良いです。 また、フルキーを出さなくてもテンキー…

明日はWillcomの新製品発表会(?)

PDA

7/4に何らかの新製品(?)の発表があるようですね。 情報をいろいろ見てみると、どうもW-ZEOR3を細長くして、テンキーをつけたもののようですね。 ところで、こういう情報のリークって、メーカーが意図的に流す場合もあるけど、どうもWillcomの新製品の情報…

6月の走行距離 71km

いつの間にか、はてなグラフなんてものがあったんですね。 今月から久しぶりに走り始めたので、なんとなく走行距離をグラフにしてみた。入力が面倒だから続くかわからんけど。 6月の一ヶ月で合計65km71km(入力が一日抜けてた)。以前は多いときは月に150km…