2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

足がだるい...

一日立ちっぱなしは、走るより疲れる。

typeT や typeU の新機種について

PC

やっとtypeT のワンセグチューナ付きや、フラッシュメモリ版 typeU が発表されましたね。正直、まさか typeU にワンセグが付くとは思っていなかったのでちょっとびっくりしました。 ただ、HDD 版とフラッシュメモリ版が同時に発表されたとしても、私は HDD …

Princeton iPod用Bluetoothアダプタ(ドングル)単体『PTM-BAHID』

AV

Princeton PTM-BHP3SV iPod用Bluetoothヘッドフォン(シルバー)出版社/メーカー: プリンストン発売日: 2006/06/15メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る購入したのは、これの送信機単体版で、こちらの下の方で…

KTCapt Ver1.05

キャプチャ完了時の画面点滅を選択できるオプション追加 W-ZERO3だけの現象みたいですが、どうもキャプチャ完了時の画面点滅がうまく動作しないことがあるようなので変更しました。 KTCapt は左の「その他の小物」からどうぞ。

ウォークマン NW-E005

AV

メディア: この商品を含むブログを見る買ってみた。 小さく、軽く、防滴ケースもあったので、ジムやジョギングのときに使えるかなと思って^^ 512MB、1GB、2GBとあって、用途を考えると容量は小さくてもよかったのですが、そこはそれ、当然一番でかい2GBを…

コナミスポーツ

またまたaviさんとコナミスポーツへ。やっぱり週に一回は行きたいなと。 今日は10km近く走ったけど、そんなに辛くなくなった。先週よりスピードも上げられたし、いい感じ。 平日も近所を5kmほど走ったりしてるし、体もだいぶ絞れてきたかな。 ランニングと平…

「ズバリ簡単入力」をtypeUに入れてみた

PC

ズバリ簡単入力 (説明扉付きスリムパッケージ版)出版社/メーカー: ソースネクスト発売日: 2005/04/22メディア: CD-ROM クリック: 11回この商品を含むブログ (4件) を見る以前にOQO用に買ったのを思い出したので、VAIO typeU に入れてみました。 結果は、かな…

WorldCup

私はサッカー部でしたが、未だにぜんぜん興味が無かったり^^; 前にも書いたような気がしますが、サッカーに限らず、スポーツを自分でやるのは好きですが、人がやっているのを見るのは好きではありません。 身内が選手として出ているならともかく、見ず知…

コナミスポーツ

今日はまたaviさんとコナミスポーツに行ってきました。 がんばって運動しすぎで、体中重い&熱いorz 金曜は、近所を5kmほど走った(その後、足が筋肉痛だったけど)し、毎日10000歩は歩くようにしてるし、だいぶ運動する癖がついてきたな。いいことだ^^ 今…

W-ZERO3?4?

PDA

やっと発表されましたね、WS004SH。前の機種がWS003SHでW-ZERO3だったなら、W-ZERO4ではないの? それにしても、ROMを増やすよりもRAMを増やして欲しかった。ROMはあんまり不足したことは無いけど、RAMが足りないんですよねぇ。W-ZERO3は起動しただけで空き…

VAIO typeU VGN-UX90PS w/ mLink R for P902i

PC AV

この組み合わせでも、WinDVDの操作(再生/ポーズ、チャプター送り/戻し、ボリューム)ができました\(^o^)/ iPod以外にも、typeUとの組み合わせも使えていいかも。

そういえば

PC

VAIO typeU VGN-UX90PS は発売初日に届いて遊んでいますが。なんも書いてないですね^^; 他に書いてる人がいっぱいいるし、まぁいっか。 それよりも今日買ってきたメトロイドやんないとw

久しぶりにコナミスポーツ(旧エグザス)に行ってみた

久しぶりにジムに行ってみましたが、システムがかなり変わっていてびっくりしました。 マシンもほとんど入れ替えられていて、受付時にもらう腕バンドとNFC*1で通信して、サーバにトレーニングしたデータを蓄積するようになっているようです。 たとえば、トレ…

mobilecast iPod Bluetooth Transmitter

AV

mobilecast iPod Bluetooth Transmitterを買ってみました。 これは送信機能だけの製品なので、何か受信機が必要になります。私は以前にP902i用に買ってほったらかしになっていたmLink R for P902iがあったので、このセットで使用してみました。実は、mobilec…