2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

VAIO UX 触ってきた

PC

土曜にうにうにと銀座のソニービルで触ってきました。 前には5,6人並んでましたが、まぁ、それっぽい人ばかりでした(俺とうにうにが並んでも隠れそうなデブとか)^^; 触った感じは、おおむね好印象。キーボードは初めから期待してませんでしたが、期待以…

私の頭の中の消しゴム

私の頭の中の消しゴム [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/03/10メディア: DVD クリック: 128回この商品を含むブログ (251件) を見る彼女とレンタル DVD で見ました。 韓国映画を金払って見るのは、「インファナル・アフェア…

30GB HDD内蔵Windows CE機

PDA

なかなか面白い製品が出てます。 「第58回 ビジネスショウTOKYO」開幕 30GB HDD内蔵Windows CE機韓国Tinnosは、30GBのHDDを内蔵したWindows CE 5.0搭載PDA「blufin」を展示。日本での発売は6月末〜7月で、価格は65,000円〜70,000円前後となる見込み。HDDを内…

VAIO type U VGN-UX50/90

PC

昨日の今日でもう発表されました。 VAIO type U VGN-UX50/90 とりあえずエントリはしました^^ 動画再生機になるのは見えているので、16GBしかないフラッシュ版はパス。HDD 30GB、Windows XP Pro 選択と言うことで、結局買うとしたら VAIO・OWNER・MADEモデ…

Vodafone → ソフトバンクモバイル

新ブランドは「ソフトバンクモバイル」に(asahi.com) ソフトバンクは、買収したボーダフォン日本法人の携帯電話事業の新ブランド名を「ソフトバンクモバイル」とする方針を固めた。 う〜ん、「孫dafone」じゃなかったのか(+_+)

VAIO UX

各所で VAIO UX (らしい)写真が紹介されてますね。 コネクタのサイズあたりから推測すると、横幅はW-ZERO3と同じか、ちょっと小さいくらいでしょうか。 今のソニーにこんな数のでなそうなものを発売する体力があるのかわかりませんが、是非本当に発売され…

昨日の彼女との会話

先日買ったこの時計をして、飯を食っているときの会話 彼女「そんな時計持ってたっけ?」 俺「ま、前から持ってたよ^^;」 彼女「ふーん。。。」 時計は20本くらいある(ほとんど機械式だけど)上に、同じようなデザインの時計も持ってる(買ってから気がつい…

pRSSReader

PDA

最近名前を見かけることが多いので使ってみました。 基本的な機能は押さえてあるし、カーソルでさくっと使えるのでいい感じです。 あと、ネイティブアプリであるのも私にはポイント高いです^^ 良くできているのにフリーなのも嬉しいところ。 VGAに対応して…

iBud for Mobile

P901iTV用に買って見ました。ネットでもコチラで買えますが、私は秋葉の実店舗で1260円で買いました。 端子が携帯用の平型なので、W-ZERO3で動画を見たりする時にも使えます。 音・装着感・質感は、まぁ値段なりってことで(^^ゞ どうせTVを見たり動画を見た…

P901iTV

とりあえず買って見ました、P901iTV。色は黒。一体どんだけ携帯買うだか(^^ゞ 電話としての機能は、P901iとほぼ同じ感じですね。アホな文字入力も同じです。ただ、CPUが速くなっているのか、P901iほどモッサリには感じませんでした。それでもP902iに比べると…

MPXDCD100-K

PDA

今日秋葉ヨドで見つけたので買ってきました。こんなの出てたの知らんかった。 要は、mClipなどのmobilecast製品を2つ同時に充電できるUSBクルクルケーブルと、車のシガーからUSB電源を取るものの組み合わせです。ヨドで1680円でした。 mClipとかはアダプタは…

地デジ ワンセグ

地デジ ワンセグの携帯に興味があります。通勤時などの暇つぶしにとっても良さそう^^ と言っても、メインの携帯が FOMA で、ワンセグのために回線を増やそうとは思わないので、選択肢は P901iTV しかない。 今使ってる携帯が P902i で、P は 901 と 902 では…