2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まもるくん 入手

すごーく久しぶりな感じの PDA の話題で(^^ゞ まもるくんを入手したので早速装着してみましたが、みなさん言っているように前面の部分はよくできていると思います。ただ、少しボタン操作はしにくくなりますので、そのうち少し削ってやろうかと思っています。…

FINAL FANTASY XII

古代都市ギルヴェガン 終了。 なんかいきなり神みたいのが出てきたんだけど(^^ゞ

FINAL FANTASY XII

やっと 古代都市ギルヴェガン に入った。 雰囲気的には、もうラストが近いって感じがする。 つうか、FFX は10日かからないで終わったのに、ボリュームありすぎorz

FINAL FANTASY XII

ここんとこ、休みは外出、平日は仕事して夜は FF12 という日々が続いてます(^^ゞ PC の電源も FF 終わってからちょっと入れるだけだったり。 まあ、しばらくはこんなペースでしょうか。今の感じだと、クリアまでにまだ1週間以上はかかりそう。そのあとアイテ…

FINAL FANTASY XII

やっとミリアム遺跡のラスボス倒せたー\(^o^)/ すげー疲れたorz 今全体のどの辺なんだろ??? と思ったら、神都に戻ったら瞬殺されたorz いきなり難しくなってきたなぁ。

FINAL FANTASY XII

やべぇ、おもしれー。 しばらくソフトの更新は無いと思います(^^ゞ

クリアケース発売!

クリスタルケース W-ZERO3販売開始! やっとクリケが出る、と思ったのですが...これって、液晶保護カバーは無いんですね? うーん、クリケの好きなところって、液晶カバーが透明で閉めたままでも画面が見えるところなんだよな。あと軽いところもだけど。 液…

NDS Liteのサイズ

並べてみて気づきましたが、W-ZERO3とNDS Lite はほぼサイズが一緒です。 以前に、NDS のケースが流用できないかな?と思って入れてみましたが、NDS のケースではぶかぶかでした。 今後 NDS Lite のケースも続々出てくると思いますが、こっちなら W-ZERO3 の…

スタイラス

3種類のスタイラスが手元にあります^^; 標準 PDAIR 3 in 1 Stylus for W-ZERO3 Metal Stylus W-ZERO3 とりあえず、標準のはあまりにしょぼいので却下。今まで見てきたPDA 付属のスタイラスで、間違いなく最低のスタイラスです。 PDAIR 3 in 1 Stylus は、そ…

げと

うにと秋葉ヨドにて。 列に並んだのは、朝の5時チョット前。風があって結構寒かったです。5時の時点で既に店頭からあふれた人がすごい列を作っていました。その後も列は増殖を続け、どこまで続いているのかわからない状況になってましたが、1000人は軽く超え…

アンテナ

アンテナ更新されるようになったー\(^o^)/ kaduuさんありがとー。 何が理由だったかと言うと、アンテナ管理の画面にある「上級者向け設定」。 ここの「更新チェック範囲:」「更新無視文字列:」にゴミが入っていました。ま、ゴミじゃなくていたずらな感じの…