2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アンテナ?

記事を書いても全然アンテナが更新されないんですけど、なんかアンテナに嫌われてる? それともなんかおかしいのかな?

「ニンテンドーDS Lite」アイスブルー、エナメルネイビー 発売日延期

「ニンテンドーDS Lite」アイスブルー、エナメルネイビー発売日延期のお知らせ 日頃は弊社の商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。 さて、弊社は、携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS Lite」 クリスタルホワイト、アイスブルー、エナ…

本体ソフトウェア 1.03a アップデート

が出てますね。 「1.02」→「1.03a」のアップデート内容 ライトメールの受信が遅れる場合がありましたが、これを改善しました。 自動ガイダンスが流れるフリーダイヤルへ電話をかけた時、発信中にダイヤルキー操作ができるようになります。 「FC」や「PT」ア…

WM5でダイアルアップ中のバルーンの消し方

PDA

モバチキさんのところに書いてありました。今まで非常にうざいと思っていたので、助かりました。 というか、バッテリモニタもNotify を使っているので、インストーラでレジストリ設定をしているし、Notify のいじり方は知ってたはずなんですよね。なのに全然…

本でソフトを紹介する場合の掲載許諾確認

上の解説本の何冊かには私のソフトの紹介が出ていましたが、掲載許諾した覚えはありません。メールも何ももらっていません。昔は雑誌であっても掲載許諾確認メールが必ず来たもんですが、今はCDにでも入らない限り掲載許諾は取らないのか? こっちからのリン…

解説本

今日はaviさんにすっぽかされたので、飯食ってから新宿をぶらぶらとしてきました^^; ヨドバシでは、W-ZERO3はもう普通に売っていますね。ここ最近はいつも在庫有りになっています。 そのヨドバシの携帯売り場では、W-ZEOR3の解説本が4、5種類くらい置いてあ…

リセットホール

リセットホールを裏ブタにあけました^^ そのままではリセットボタンまで遠くてスタイラスでは押せないので、自由樹脂を使って詰め物もしました。まんま、aviさんのやり方と同じです。って、話聞きながらやったんだけど。 詰め物は最後の仕上げが難しいです。…

ニンテンドーDS Lite

やっとカラーや仕様などが発表になりましたね。ペンも太く長くなってるみたいだし、良い感じ。電源アダプタが独自ってのはいただけないですね。せめてMicroと同じのにすればいいのに。色はチョット微妙かなぁ。黒があると思ってたんだけど、この中だったらネ…

MiniEdit Ver0.18

Ctrl+A で全選択のできない機種があったので対応 MiniEditは左の「その他の小物」からどうぞ。

MiniEdit Ver0.17

VK_APPS(コンテキストメニューキー)でメニューが開くように変更 モバチキさんのご要望で。 MiniEditは左の「その他の小物」からどうぞ。

Treo700w 好感触。でも...

PDA

土曜日にはじめて触りました。 たぶん、今までのどの PocketPC よりも作りこまれている感じがしました。Today のアプレットを追加するだけでなく、Today のもとから手を入れてますね。なかなか好感触でした。ソフトだけでなく、ハードとしての魅力も高いと思…